どもども!本当に久しぶりですね。何日ぶりだろうか?

まったく更新してなかったのには理由がありますそれは・・・・。

1.マクロスフロンティア~イツワリノウタヒメ~が自分の県で放映しないというのに落胆していた。

2.ベース動画2作目に向けて一生懸命曲を練習していた。

3.最近またSAはまっちゃった☆ミ

この3つが大きいですかね。

おかげでサブがちょうど10000killいきました。ありがとうございます!
ScreenShot_89.jpg


さてさて・・・。

自分ぜんぜん知りませんでした!

マクロス7の中で登場するFireBomberのみなさんがニューアルバム出していたということを!!!
ReFire!!.jpg

くそぅ!今日CDショップにいってなかったら気づかなかったぜ・・・。

マクロスの映画行けないけど気持ちだけは行きたいということで即刻買ってしまった。

リミックスされた突撃ラブハートかっこよすぎる・・・!!

みんなも是非聞いてください!

以下コメント返信
翔>家に帰ってメールを見る。メールBOXにメールはありません。

ナツさん>俺のベット空いてるぜ。

ゆめさん>ですよねー。どうやって連絡とれと・・・。

ラボさん>そうですよね。テレカなんて一体どこで使えば・・・田舎だから結構公衆電話あった・・・!

レイさん>そのうち欲しくなりますよ・・・;w;

さおりさん>ストーカー・・・?あ、それ僕です。

Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/165-0ec713a4
