今日改めて携帯電話がないと不便だと言うことに気づきました。

何を隠そう僕は携帯を持ってないんです!

高校1年生で持ってないの俺だけじゃないかという不安を押し殺しながら日々暮らしてきました。

でも今日という今日は!!親を説得する!

ということでリビングへ。

俺:「もう携帯もっていいよね・・・」

親:「あぁーテレカ(テレホンカード)あげるね☆ミ」

・・・・親に100度数のテレホンカードを渡される俺。

迷わずアニメイトでグッズに交換しましたありがとうございました。

いつになったら大人になれるのかなぁぁぁぁぁ!!

以下コメント返信
ラボさん>見ましたよwwうらやましすぎるwwww

ゆめさん>セ、セウトですか!!まぁセウトならしかたない。

さんれん>あずきだよ。おいしいよ。

レイさん>お、おいしいよ?

てんくん>だよねwwうん、あずき。としかいいようが・・・・ww
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/164-8ec6aef8
