2009.10.24 毒々しい物。
ふぅ。

今さっきライフルの大会出てました!

見事6位というなんとも微妙な位置に入賞しなおかつ1級の試験に無事合格できますたよ・・・。

さてさて。

昨日?・・・でしたかね。先輩に『ペプシのあずき味でたぞ』と言われたので

俺は『そんなゲテモノ飲みませんよ~☆ミ』と言い返してさっき買ってきました。

家に帰ってすぐにペプシのキャップを開けると「プシュッ」っと炭酸独特の音が鳴りあずきのえげつない香りが僕の部屋を充満させます。

「クンカクンカ。ふぅ・・・いいにお・・・クサッ!」

こいつぁ手ごわいことになりそうだぜ。ペプシシソ以来の大物だな・・・。俺のスカウターで戦闘値を・・・。

CIMG1330.jpg
ペプシAzukiのステータス
味:まぁ・・・あずき

におい:まぁ・・・あず・・・クサッ!

色:まぁ・・・あずき

戦闘値:まぁ・・・あずき

こんなTUEEEEな飲み物を是非一度みなさんの舌で味わってください。

以下コメント返信
翔>俺じゃない俺は犯人じゃない!!!

ゆい>とりあえず俺の布団に来いよ。

ラボさん>その写真みたいんだけどwwwwwwww

しゃな>なんで高校生なんだろうね。

マツイ君>まさか、かかるとは思わなかった。後悔はしていない。

るい>とりあえず・・・俺の股間に来いよ。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/163-f4833dce
