2009.10.15 いんふりゅ
見知らぬ男性: Ya! パラパラを踊っているのを見て君は何がかっこいいと思う?

       俺: 絶対に曲がることのないあの親指!!!

・・・どうも。こんな夢を見るなんて俺はどうかしてたみたいだ。

それもそのはず。3日前からインフルエンザにかかってしまったよ。。

どうしてこう更新しなきゃなって思うたびに何か障害ができるんだろうかねぇ。

まぁそれはさておき。

お医者さんに行ってきて僕は初めてタミフルを処方されました。

いやはや、タミフルってあれだよね。あの【タミフル飲んだらテンションあがってきた】ってやつだよね。

そして処方されてから気づく・・・タミフルってカプセル錠だったのか・・・!!!

ずっとリポ●ビタンDみたいな液体なのかと思ってたぜ。

まぁ今までに出てきたインフルエンザというインフルエンザは大概かかってやったからこれで俺は無敵超人になるだろう。

とりあえず今まで生きてきた人生の教訓。

みんな!うがいしろよな☆ミ

以下コメント返信
しゃな>ドロリッチの新味かぁ俺もかけてあげたい

さんれん>たしかに懐かしいなぁ。でも昔のアニメは嫌いじゃないという。

AT>あててやったぜ
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/162-3a0ec3fd
