2009.10.12 一番くじ。
更新が不定期で本当に申し訳ない。

いきなりですが・・・ようやくこんな田舎にも一番くじプレミアムが入ってきていたのですね!!

ぜんぜん知らなかった・・・・。

前々から気になってはいたのですが中々こっちで見かけませんでしてね。

ようやく見つけたのですよ

コラボレーション企画

謎のコラボレーション企画!!! でもらきすたもマクロスも大好きだから全然問題ない!!!

実は一週間前からやっていたらしいのだけどまったく気づかなかったという・・・ww

さてさて。今回は祭り行って金もないのに2回も引いてしまった。

本来揃えようと思う人たちは8万円出すそうだしこんなんじゃ全然あたらないよね・・・・。

とりあえずくじの引き換えを持ってレジへ直行その際カモフラージュとしてドロリッチを買ってみた。

一枚目を開く・・・・E賞

ですよね・・・。
そんな簡単にあたるならみんなお金かけないよね・・・。

とりあえずもう一枚を開く・・・B賞

・・・あれ。これあたってるんじゃ・・・あれ。

ヤッターーー

ヤッターーーーーーーーーーーーーー!!!

2枚目にしてクランクラン×かがみんのふぃぎゅあを当ててしまったww

感激過ぎる;w;

CIMG1314.jpg
CIMG1316.jpg

今日は当たる気がするという自分の直感を信じてよかった・・・・。

ちなみにE賞はこんな感じ

CIMG1317.jpg

2種類あったんだけどなんか・・・。かわいかったからこっちにしてみた。

CIMG1318.jpg
バジュラの帽子を脱がすことができるというwwww

そして最後に

CIMG1321.jpg

ドロリッチ・・・最高にうまかった・・・。

以下コメント返信
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/161-ef9cf4d7
