どうもお久しぶりです。

ようやくネット繋がりましたよ・・・。

そうそう、この前スカイプで「ベースの動画あげろよー」といわれたのでちょっと撮って上げて見ました。

ちなみにベースを買ったのは去年の7月。

なのになんでベース暦が4ヶ月なのかというと・・・。

ベース持ってる暦が1年4ヶ月なんです。

実際は去年の夏と今年の夏あわせて約4ヶ月が俺がベースに触った期間。

つまり4ヶ月!っと。

まぁ長ったらしく面倒だと思うので動画をはって今日はここまでっと・・・。

また機会があれば機材の説明します・・・。リクなどあれば是非どうぞ!




以下コメント返信
翔君>いったいどうなってるんだろうな。

マツイ君>ゆってぃ流行らせようとしたわけじゃないんだから!

さんれん>俺を神には見えてなかったんだろうな。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/160-4054eb5b
