2009.09.25 地方の本屋
久しぶりの更新ですまないと思う・・・!!!

さてさて、自分はまぁ東京や大阪なんていった大都市に比べたらどうがんばったって『田舎』としか表現の仕様しかない地方に住んでるわけですが。

5月の記事にも書いた通り一度東京へ行きました。何が言いたいかというと。ボク感動したわけです。

いったい何を?接客態度に!!

今日、なぜこんな周りくどい言い方でこんなことを書いているかというと。。。

<午後4時ごろ>

姉貴に頼まれていたジャンプを買いに行ったわけですよ。

そこで行きつけの本屋に行ったんですけど。

バイト?かな新しい人がレジにいて、わざわざレジの前につまれてるジャンプをわざわざ2冊したのを抜いてその店員に渡したの。

そしたらその店員。

俺の渡したジャンプ無視して自分の持ってたジャンプを袋に詰め始めたわけdccda036_1248142057588.jpg

もうキョーレツーー。。。。。

以下コメント返信
マツイくん>希望に添えられるようにがんばるよ。

ラボさん>でもずっと続けてると飽きてくるお・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/159-81040b60
