ふぅ。

結膜炎もようやく治ってやっと更新スピード上げていけるぜー!!

さて余談はここまでにして。。

最近自分はPSPのアイドルマスターをやっています。

アイマスの醍醐味である歌とダンス。それを写真で撮る機能があるのですが、、

自分はずっとアイドルの「パンチラ(パンモロならなおよし!!)」を追い求めてずっとスカート
のあがるところでシャッターボタンを連射していたんですけど。

ぜんっぜんとれない!!!!

それを部活の時にやっていたのですが。。

そこで一人の先輩がやりたいといったのでやらせたんですね。そしたらやられました。

初プレイ。初シャッターでパンチラ?(いやむしろモロ!!!)を撮られてしまいました。

ちなみに私のプロフィールのサムネであるやよたん(やよい)のです!うっうーー!

さてそのときのSSがこちら
CIMG1175.jpg

どうですか!?!?


いやいやお前そんな写真じゃ見えねぇよ!!

そんな人のためにもう一枚。

モロパン

黒い部分がパンツです。

いやはや。先輩本当にナイスショットです。

以下コメント返信
ラボさん>PCの電源は毎日入れてるよ!アニメ見なきゃ!!

翔>まじかよ。それすると永遠に起きれなくなりそう。

三連>スペシャルフォースって格闘ゲームのあれだよね。銃みたいな腕から銃弾でたりする。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/157-fdda28ce
