2009.09.08 SA
最近またちょこちょこサドンアタックとやらをやってる。

やっぱたまにやるのが一番いいよね。

よくあるでしょ、昔やってたゲームを久しぶりにやると面白いみたいな。

それと同じ現象がおきてるんだ、うん。

PC変えたら無料ゲームとかしなくてすむんだろうけどなぁ・・・。

まぁそんなことも言ってられない。

話を戻して・・・・昨日サドンアタックをやったらkdがあがった。

ScreenShot_67.jpg

んー、仮に少佐までやるとしたらkd60まで行くのかなぁ・・・。

kdばっかりみてるからいらいらするんだろうけどね、こういうゲームは。

クラン戦に至っては相手のクラン戦跡が40%台の所としかやってないので自分のクランkdがありえない数値に。

まぁとりあえずぼちぼちやっていくかのう・・・・。

PS
最近9時に寝て4時に起きるという異常なまでの規則正しい生活が続いてます、どうすれば不規則に戻せるでしょうか。アドバイスお願いします。


以下コメント返信
マツイ君>正直俺もブログあけるたびにビビってる。

ラボさん>ありがとう!だけどぜんぜん治らん!www
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/156-7eac1664
