いくら暇だからって宿題も終わってないのにダメだよね。。。

やっちゃったよ。

昨日とあるゲームの売ってる店に入ったのよ。

そこで見つけた。アサシンクリードを!!
アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】
(2007/11/29)
Xbox 360

商品詳細を見る


前々からやりたいなぁと思いながら。あきらめて店を出ようと入り口の方へ。

そのまま吸い込まれるようにレジへ。俺はいつのまにか持っていたソフトのケースを店員に渡す。

そのまま帰宅。そして起動。

CIMG1132.jpg

おぉぉぉぉ・・・!!グラフィック綺麗だなぁ!!

人に紛れて兵士暗殺したり。いろんなところに飛び回ったり。

人を押し倒しておぱんつ様を拝んだりと結構自由度は高かったりする。

んふふふ・・・・拙は満足じゃ!

今日振り込みに行けなかったので明日ロー●ンに振込みに行きます。おそらくそのうち例の物が手に入るでしょう。

以下コメント返信
翔君>宿題なんて幻覚見てないで目を覚ませ!
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/151-bea62e5c
