2007.11.19 2次!!!
screenshot0234.jpg
どうも牛です。。テスト期間に入って初日です。。今日の更新で1週間は更新しないから。。
長めの文を書こうと、この前転職した獅子について語るよ!
screenshot0231.jpg
screenshot0232.jpg

ファイ!意気込みよくツッコンで順調に関門突破してったよー^^



screenshot0234.jpg







たまに天使にもなったけどね(


screenshot0236.jpg

まぁそんなこんなでラスト!イクゼ!!

screenshot0234.jpg



はい。。。SS撮り忘れました(
でも復活の術使いまくってやっとこさ!

screenshot0237.jpg

おつかれ~!長かった。。。長かったよ~!!ついについに!

screenshot0238.jpg

キターーーーーーーー(゜∀゜)---------------------
自分で言う゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
・・・・・・・・・やってしまった。。。話のつなぎわかんねぇや(
毎度へンナ文でこめんよ。。だががんばったというところだけ認識してくれればいいさ!
っということで。。。テストがんばるよ!!!
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/15-6ea4899f
