2009.08.25 ラッキー??
今日、部活に行く途中自動販売機でお茶を買って見た。

ボタンを押して「ガタンッ」という音を確認して取り出し口に手を伸ばして見る。

中々取れない。

おかしいなと思いながら取り出し口を見て見ると・・・・。

ジュースが1本挟まっていた。それも500㎜ℓのやつだ。

ラッキーと思いながらも周りを確認してそのジュースとお茶をバックへ入れて部活に行った。

そして部活が終わり帰宅。

いつかリクエストのあったベースの演奏動画をうpするというのを今頃実行しようと思い曲を決め練習していた。

すると急に電話が鳴り出した。

居留守しようかなと思ったものの、とりあえず出るために立ち上がる。すると

 ブチッ!!」と勢いの良い音が。

あら不思議。ベースと機材をつないでいたコード(シールド)が引きちぎれていた。

電話?無論ワン切り。

今日はラッキーなのかアンラッキーなのか・・・・。

せっかく練習してたのにこんなことって。。。

PS
ライン撮りがまったくわかりましぇん。
知ってる人いたら教えておしい;w;
ライン撮りきつかったらデジカメで直撮りした後に音楽つけようかな・・・。

以下コメント返信
三連>P2PとかのDL防ごうとしたんじゃないのかね。

翔>27日にならないとお金振り込めないお。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/149-71a8d951
