2009.08.21 ざわわ
ざわわ~ざわわ~ざわわ~。

股のさとうきびば~たけが~

ざ~わわ~ざわわ~ざわわ~

脱毛剤で一部なくなっただけ~。

zわわわ

本当は俺のギャランドゥーイットッ!!にかけるつもりが手をすべらせまして・・・はい。

くっそーーーー・・・。

しばらく銭湯いけないおっお。。

以下コメント返信
ラボさん>発表会のかぁ~ww結構かわいいラボさんが映っていたような?wwソロの動画期待してまってますw
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/145-52d30e41
