熱い!!

世界陸上が熱い!!

こんなダメな俺でもきっとなにか記録の壁をぶち壊せるはず・・・・

そこで考えた。

俺もいろいろな記録をつくろう。そして誰かにやぶってもらおう。

今回用意した競技

尻穴崩壊脱糞我慢(ただウンチッチを我慢します)

尿道爆発放尿我慢(ただ聖水を我慢します)

部活参加市内(部活に適当な理由をつけてサボリます)

では数少ない競技の記録を発表します。

尻穴崩壊脱糞我慢の記録 5時間 なんか我慢したら出なくなりました。

尿道爆発放尿我慢の記録 5分 我慢しちゃだめだとおもう。

部活参加市内の記録 26日 メールで呼び出されました。明日怒られてきます。

PS
読書感想文に使うラノベ・・・・決めました!!

迷い猫オーバーラン!にします。

え?

コメントしたのにその小説になってないじゃないかって?

それは以下コメント返信に理由を書いたのでどうぞそちらへ

以下コメント返信
三連>ラノベも小説。小説なら読書感想文もあり・・・だよな・・・?

しゃな>自由に使える読書感想文さっそくみたよーwwありがとうこれは役に立つ。王道っていったらもうあれしかおもいうかばなかった。

マツイ君>狼と香辛料も王道だけども、書きづらいと思うんだ。

翔君>題名からダメだろ
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/144-1c5f90c0
