最近記事がマンネリ化したからって下ネタはよくないよね。

まぁそこでだ。

マンネリ化脱出を図って俺はあることを考えた。

みんなー!!夏休みの宿題終わったー?俺は手をつけてないよー?イエーイ!!

さて、なにがいいたいか。

読書感想文めんどいよね?

俺エロゲで書いて見た。(少しだけ

途中でやめたのは姉にとめられたからだけど。

そこで考えた。

ラノベで書こう。

何かいいラノベを知ってる方じゃんじゃんコメントに書いてください。

ない場合はがくぶるでかこうと思います。

以下コメント返信
翔君>そ、そんなに飛んだのか・・・。

ラボさん>動画みたよーww 今度はソロのうpしたの見て見たいな?

マツイ君>弾いてみたより先に歌って見たのほうが行きそうだぜ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/143-0de6a3e4
