トイレに入った。

パンツを脱いだ。

普段は気にしないパンツが今日はやけに気になって。。。

パッとパンツを覗いて見る。

CIMG1071.jpg

もちろんコレは洗ったあとのですけど。

何が言いたいかってここを見てください
無題

ね。

スポーツウェアってwwwwwwwwwww

一瞬目を疑った。

やっぱりパンツは正装なんだなって思った(夜の)

精子飛ばしの全国大会開始はもうすぐかもしれない。

以下コメント返信


しゃな>片栗粉X(ほぼ完成版)だよ

翔>詳しいなさてはおぬし・・・・!!

さんれん>俺も買おうか迷ったんだけどみつかるとやばくないかって思ってかわなかった
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/142-03f18bee
