俺がそっち系のPCゲームの世界に入ったときにやったゲーム「つよきす!」(Candysoft)

の新作が出たぜー!

メカミミ

メカミミ 攻略開始!

最近やることなくて4時(深夜の)までずっとやってるんできっとすぐに終わるでしょう。

とりあえずユノ(銀髪の子)ルートは攻略済みで次は恋々夏(赤い髪の子)に入ろうかなと思います。

一人やった感想としてはやっぱキャンディーソフトおもしろいですね。

声優人も豪華ですし、やっても損はないとおもわれ。

特に書くことないので今日はここまで。

以下コメント返信
翔君>ツンデレですね、わかります。

ラボさん>何気なく皮肉が入ってるような気がするよ!?確かにリロード音は好きですねw武器チェンの音うるさいですけどww

三連>俺もTFやりてえよー。休み明けのテストで50位以内に入って金もらおうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/135-859ba341
