2009.08.09 勘違い
おっす。

いい加減PCの遅さにイライラして何かお金の入るいい情報ないかなとネットサーフィンをしていた時に
こんなものを見つけてしまった。

勘違い

しょ、賞金1億!?!?

マジで応募しようかなと考えたときにある事に気づいた。

2×××年!?!?

よくよく見たら

勘違い1

抜きゲーで有名なソフトハウスシールさんのソフトでした。つってくれてどうもありがとうございました。

PS
自作する気がだんだん薄れてきた・・・・。
このさいBTOでもいいかなぁ・・・。
負け組に入った気がする。

以下コメント返信
ラボさん>適当に打ってくれれば・・・いいと思うよ。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/133-5788b88d
