2009.08.08 引越しpart2
ふぅ。ようやく細かい荷物を運び終えたぜ。

畳の部屋に引越したんだが・・・この前少し買ったフィギュアが浮いてる。

なんとかならんかのう。。。

そうそう、PCは設置したんだが部屋までLANを通すのが自分ではどうやら無理っぽい様子。

業者に頼んでもムダに金とって行くからなぁ。無線にするかどうか・・・。

まぁ悩んでもしかたない明日グッドウィルにでも行ってギャルゲーLANコード探してこようかな。

以下コメント返信
翔君>あぁああああああ、指いれちゃらめええええええええええ。

三連>俺はオチンチンより思重いもの持てないんだ☆ミ

さゆ>自分を魅惑って言う人の大体がイソジンうがい薬のパッケージのカバみたいな顔してます。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/131-4a79809c
