2009.08.07 引越し
どもども。

とりあえず簡単な引越しを終えて、休息中であります。

クーラーが外された後は本当に地獄だったなぁ。

マジで死ぬかと思った。。。

しばらく姉貴にネット独占されるのでゲームはできないですけど、ブログだけは毎日更新していくので

気軽にコメントくだしあ。



以下コメント返信
翔君>俺も、潤いを求めて旅に出ようかな。

ホスト見習い>女の子にしか興味ないっす。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/130-864223d3
