どうも。

最近よくよく思うのですが。。。

最近の子って感謝すること忘れてないですか??

毎日毎日飯が食えてるのは親のおかげなのにそのことにすら気づいてない子いるんじゃないでしょうか?

もちろん、もう成人してる人は「俺が働いてそれで食ってるんだ!」で済むでしょうけど・・・。

でも働くのにもいろんな人の支えがあってこそですよね。

何でこんなことを書くのかというと今日こんな事があったからです。

ご飯中。

母がお茶を俺と居候に出す。

俺:「あっありがとう」

居候:「・・・・。」

そしてお茶を飲み干した居候が無言でコップを持ったまま固まる。

自由の女神


こんな感じで。

すると母が動いてお茶を入れる。。。

以下リフレイン

まず最初に一言。

お前だれ?q(^ω^#)ビキビキ

居候の分際で・・・・。

日ごろの事を感謝しろと。

せめてみなさんは日ごろお世話になってる人に感謝の言葉をかけてあげてくださいね・・・。

以下コメント返信
ラボさん>2回もコメントありがとうございますww ちなみに自分は1分6秒でした。死にたいです。

翔君>これおもしろいぞー。

サイト管理人>僕にはもう嫁がいます。画面から恥ずかしがって中々出てくれませんがすごくいい子です。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/128-b5ddb125
