最近遅れを取り戻すかのようにひたすらアニメを見てる俺です。 In door 最高!

最近ハマっているアニメがこれ
noein1.jpg

ノエイン もう一人の君へです。

何年前だったかなぁ?自分が一目ぼれしたアニメのひとつなんですけど、その頃まだ自分も幼くて・・・

見よう、見ようと思いながらもう何年も放置してたアニメなんですよ。

まず簡単に見所を・・・!

戦闘シーン
やっぱアニメの見所と言えば戦闘ですよね?もちろん戦闘のない物もありますけど。。。
ほのぼのとしてるアニメはちょっと苦手かなぁ・・・?と思ってる人なんかはこのアニメを見てもいいんではないでしょうか。

noein3.jpg
何やら手からだそうとしてる様子。どういう仕組みかはさっぱりわかりませんが。。(笑)

noein5.jpg
ゴッドフィンガァァァァァァ!ではありません悪しからず。

戦闘シーンと言えばもちろん悪の組織だとか、かならず敵がいますよねー?

もちろんノエインにもいます。まだ自分は3話までしか見ていないので敵!と決め付けられないのですが・・・
noein2.jpg
ちなみにコイツです。結構かわいい顔してますが体型はややポッチャリさんです。

noein.jpg
たまに目から何か出てきます。気にしないで下さい。

そしてもうひとつの見所・・・!

ヒロインがかわいい!(お色気シーンもあるよ!?)

noein4.jpg

この子が主人公です。

上の一連の騒動もこの子に何か謎があるらしいですよ・・・・。

どうでしょうか?ノエインに少しは興味を持ってもらえましたかな?

まぁここの製作会社の刺客じゃないんでね、自分は。

最後にひとつ言えるのは。。。

noein.jpg
見ないと目からいろんなもの出しちゃうよ?

以下コメント返信
翔君>翔のその体型が完全体なんだね。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/127-847b94b4
