ついにやってきた。

77.jpg

77(セブンズ)~And, two starts meet again~攻略開始!!

いやはや、ずいぶん前から目をつけてたゲームをようやくクリックできるわけですよねー。

どんだけ待ったことか・・・。

ただ・・・ただ残念なのは主人公の名前がっていうんですよ。

知り合いにかぶっちゃってるんですよね。ちんぽぽ萎えますよね。まぁ本当の名前は違うんですけどね。

そんなことを思いながら1時間黙々とクリックしてたそのとき・・・・!!
77 2

急におかしなアイコンが・・・どうやらメモリーが足りない様子。

ま、まぁ仕方ないさ。120MBしかあいてないんだもの。ここは100歩譲って設定を落とそうじゃないか。

そして書いてあるとおり設定画面へ。

そこで僕を待っていたのは。。。

77 3

え。。。

初期設定がプリセット2なんだよね?

そっから設定落とすんだから・・・・。

あれ?俺ってギャルゲーからも低スペって馬鹿にされてない?

1248799853299.jpg
いっそのことPCぶっ壊してやろうかHAHAHAHAHAHAHA

PS
どうやら名古屋行きが無理になったようです。荷物をせっせと運ばなくてわorz

以下コメント返信
ラボさん>いい物件があったんでそこに移動するだけですおw市内の学校に通う身なので県外への移動はまだないですねー^^;;
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/125-5b8d11ea
