2009.07.29 名言
人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。 ボールドウィン

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。 フリードリヒ・フォン・シラー

善行は悪行と同じように、人の憎悪を招くものである。 マキャベリ

おっぱいは大きさではない、形と乳輪にこそ本当の価値がある。 かーてぃす

そして今日、ここにまた新しい名言が生まれた。









しこたま


以下コメント返信
翔君>にらまれたのおっさんだぞ。。。

ラボさん>動画を出した際には是非拝見させてください!ww 
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/122-b66360db
