2009.07.27 引越し。
どうも。

もうそろそろ8月に入りかけて毎日暑いですね~。

みなさん、こんな暑い日どう過ごしていますか?

やはり、家でクーラー浴びながらゴロゴロでしょうかね?

それとも、とりあえず涼しいところを巡ってプールや海、デパートなんかの娯楽施設に行くんでしょうかね?

こんな自分は引越しの準備をしています。

今日も作業をしていたのですが、、、こんな時期に引越しとかめげますよ。まじで。

まず、荷物をダンボールにちまちま詰める作業。

そしてそのダンボールを一箇所に固めるという作業。

とりあえず一段落して休憩。

昨日からやり始めたゲームでもするかとゲームを起動させた午前8時。

そして、作業に戻るかと思いおもむろに席を立つ午後8時。

・・・・・Σ(゜Д゜)ハッ!!!

ちょっと休憩するつもりが12時間も休んでいた・・・。

ちなみにどんなゲームをやっていたかというとエンジェルマギスター

manaさんの最近出た新作、「エンジェルマギスター」です。

ここのメーカーの最初に出したソフト「メアメアメア」にはまったもんですから、新作と聞いて手を出さないわけがない。

そして最初の5分で
エンジェルマギスター1

スク水がキターーーーーーーーーー(゜∀゜)-----------

し、しかも競泳水着だと!!!!

こんなの黙々とレイプ、プ、プレイするしかないじゃないか!!!

そんなこんなで引越しの準備をサボって12時間。

こんなので引越しに間に合うのかなぁ・・・・トホホ。

PS
PC作る!と言い出し時期に色々出費がかさみまして。。
この夏に作成するという夢が打ち砕かれそうです;;
ガチでバイトさがさないとなぁ。。

以下コメント返信
翔君>ま、まじかよ!

ラボさん>ラ、ラボさんの敵だったのか!今度ラボさんの演奏聞いて見たいな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/120-330186ca
