2007.11.04 趣味万歳!!
ども!牛です。。。今回は自分の趣味についてかたろうかなと。。。
まずやっぱりPCね!コレがナイと話にならない!画像 020
                                 ↑きたなくてごめんね!(ちなみに第2号機です)
これで毎日TSしてるわけっすよ!でもラグイラグイ^^;;
そして第2にギター!バチンつって弦ぶっとんだけどな!!
画像 021
↑ これは 泣けたヨ
そして私の一番好きなものそれは。。。本!もちマンガ!(ぁww
画像 018
↑NARUTOです。結構はまるのよね。でも第巻の1ページ目開いて主人公の語尾が○○だってばよ!!ってきたのにはがっかりだよ><。
画像 019
↑ちなみにこれが最新刊みんなも買うってばよ!(マテw
でも私の1番のお気に入りは
画像 015
↑これねハガレン(鋼の錬金術師)これは燃えるよなんといっても絵がすごい!結構絵書く人も勉強になるかと
画像 016
↑そしてこれが待望の最新刊ハガレンって3ヶ月に1本ペースしかでないからねぇ;;ちょっとガッカリ;;
ハガレンに関してはこんなものも
画像 017
↑小説です・・・全巻もってます。。。アニメも見たからね!頭の中で声想像できるし。場面も浮かんでくる。
一度ハガレンも拝見してみてね!(
でもこういうアニメノベルの本でも結構難しい漢字出てくるから脳の栄養と思って読むのもありかもね。
じゃぁそろそろ眠いんで今日はここまで!
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆                        
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/12-c81ae5d1
