
今回は先にmaruさんの演奏するドラゴンクエスト5章のフィールドなどを弾いて見たを聞きながら拝見してください。


おっす。

みなさん毎日をいかがお過ごしでしょうか。

夏休みも始まってもうそろそろ1週間が過ぎようとしています。

目を閉じれば今も思い出せる、あの1週間前までの冒険の記録。

▼かーてぃす は 冒険の書1 を 読み込んだ。

靴箱にたどりつき靴をしまうと同時に聞こえてくるあの音楽。。。

そして1階・2階・3階を制覇し、いざ4階。目指すは1-8最終面。

教室に入った瞬間待ち受けていたのはゴブリンたちだった。

▼ゴブリン が たくさん あらわれた !

▼かーてぃす の ターン !

 教室から出る。

 教室から出る。

→教室から出る。

 教室から出る。

▼かーてぃす は 教室から出るを選んだ。 が 失敗!

▼ゴブリン の ターン !

▼ゴブリン は 何か呪文を唱えている。

ゴブリン:「かーてぃす君、おはよう。

▼かーてぃす。 痛恨のダメージ!

▼かーてぃす は 戦死 した。

う・・・ここは? あぁブログを書いていたのか。

こんな事にならないためにも。是非みなさんもレベル上げをしておいてくださいね。

以下コメント返信

翔君>まじかよ!!

ラボさん>俺は犯罪者じゃないよ!?w
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/119-f1a02401
