2009.07.20 あるある? Q&A?
お久しぶりです!

7月入ってようやく2回目の更新です。ブログの存在忘れてました()笑

さて今回は知り合いから聞かれたQに答えそして自分で感じたあるあるを書こうかなと思います。


Q.お風呂の後はコーシー牛乳(コーヒー牛乳)ですか?それとも普通に牛乳ですか?(友達)

A.いいえ、お茶です。

Q.ライフル射撃における審判の事をジュリーといいますが。ジュリーは金髪ロリ美少女ですか?(友達)

A.いいえ、ジュリーとはあだ名で本当は田中良子(72)紫のパンチパーマです。(想)

Q.牛乳を飲んでも胸が大きくなりませんどうすればいいですか?(女子の先輩)

A.太ればいいと・・・思うよ。
太れば・・・いいと思うよ。


第2部「あるある?」

・テスト期間に入ると無性に掃除をしたくなる。

・2次元がすべてだ。(女は紙かjpgに限る。)

・授業中に寝てて起きたとき息子が元気になってたらしばらく寝てるフリをする。

・最近リアルに股間の女の子センサーが反応しない。むしろ画面の向こうに反応する。

・ケツのアスタリスク(穴)が切れてるときのウォシュレットが怖い。

・トイレで用をたしてケツを拭こうと思ったときに紙がないと1分は便座に座ったままだ。

・最近アソコの大きさを気にするようになった。


最後のほうトイレしかないけどちっちゃい事は気にするな?

PS
ライフル射撃の段級試験を初めて受けました。一番簡単な5級を受けて合格できますた。

以下コメント返信





翔君>このゲームが2次元を救ったのかも知れない・・・・。

マツイ君>きわどいゲームをやるのが俺のジャスティス。

ラボさん>ノーコメントww
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/117-db58be40
