全俺の精力を股間へ集中。俺のポジトロンライフル(陽精子砲)で目標をぶっ飛ばす・・・・。

目標をセンターに入れてスイッチ・・・目標をセンターに入れてスイッチ。。。

うおおおいくぞおおおおお!!

ヤシマ作戦

はい、どうも。完全にエヴァンゲリオンに犯されました。翔君行きたいなぁとかいってたような気がするから誘って見るのもいいかもしれない。。。



さて、今日も児ポ法なんぞに負けずにシコシコゲームをするとしますかのう。

ちなみに自分が最近やりだしたゲームがこれ

ぱんちゅ

パンツを見せること、それが・・・大宇宙の誇り」新時代を思わせるような題名ですよねー。

さて、とりあえず黙々とクリック、クリック、クリック、クリック・・・・。

<5分後>

ウホッ!!!!

ぱんちゅ1

開始5分でいきなり児ポ法にひっかかりそうな画像キターー。

てかまず幼女がこんなパンツはかねぇよwwwってツッコンでやりたいですよね。これ

とりあえず気にせずクリkk・・・・クリkk・・・クリkk・・・。

PS
水虫始めました。

以下コメント返信

ラボさん>毎度毎度コメントありがとうございます;w;自分も欲しいものがありすぎてすごく悩んでるところですお。

翔>HAHAHAまた今度1位を狙ってやるぜー。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/116-fcd8c551
