
こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「早く発明して欲しいものは?」です。

「こんな時に、ドラえもんのあのヒミツ道具があったら…」なんて、
誰でも一度は妄想にふけった事があると思います。
それでなくとも、自分にとって、「これがあるといいのに!」とか、
「なんでこれが発明されていないのか!」なんて思うものも
沢山あると思います。
皆さんが、早く発明される...
第765回「早く発明して欲しいものは?」


早く明日までにタイムマシンをくれ!!!!!

はぁはぁ・・・・。

やばい・・・・。

何がやばいって?明日から期末テストが始まるんですよ・・・・。

くそーーー調子にのって遊びすぎた!!

勉強?ほとんどしてない。これは、まずい。

早く何か現実逃避できるものは・・・・そうだ。久しぶりに「サンドアタックサドンあたっじゅいk」をやろう!!



<2時間経過>

ふぅ・・・。

いやはや久しぶりのゲームは面白かった。ScreenShot_54.jpg

未実装武器拾って使って見たり。

ScreenShot_49_20090630222448.jpg

お部屋で楽しくお話したり。

いやはや、飽きません。

PS
もう少しマシなネタ用意しますサーセン。

以下コメント返信+α

カラオケ1
カラオケ2
この前翔君と行ったカラオケでこんなことになってしまった。
(注)翔君と行ったシダックスのJOYSOUNDによる店内ランキングです。



翔>お姉さんでも困るな。。。

ラボさん>性欲を持て余す!!
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/115-988267b0
