上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。更新しますよーといった上でまったく更新してませんでした、すみません。

いやはや、一年とは早いものですよね。なんたってもう2009年の半分が終わるじゃないですか。

もう毎日が暑くていやですよね。暑くなるとなぜか変質者も多くなるって聞きましたし。

さて、自分は昨日祖母の家のある大阪まで帰ってました。

移動はすべて指定席の電車でした。

電車の利点といえば疲れない・ゆったりと座れる・トイレがついてるですかね。(特急や新幹線で)

でも最近はマナーの悪い人が増えてますよねぇ。

実は自分も行きの電車に乗ってるときにマナーの悪い人が隣に座ってきました。


<電車の中>
ガタンガタン・・・・

ガタンガタン・・・・さわさわ

俺:「(さわさわ・・・ん!?)」


今の文でわかる方はいるんじゃないでしょうか?

そうです生まれてまだ18年(仮)自分初めて痴漢に会いました。

おかしいですよね?指定席ですよ?

隣の♂お兄さん♂がやたら俺のケツを触ってきたり、足を広げて体をくっつけてきたりするわけです。

自分そのときに初めて。。「俺のカリスマ性は暑さに狂った男をも魅了するんだなぁ」としみじみ思いました。

<再び電車の中>
いいかげん触られてる手をどけてもらおうと俺は自分の目力で相手から犯罪をやめるように訴えることにしました。

俺「<●><●>キリッ!!」

痴漢?「チラッ・・・」

ようやくケツから手を離してもらえたのですがどうやら相手の様子がおかしいのです。

手を移動させるときにもう片方の手で持って動かしたり。

左側の感覚だけやたら鈍いような・・・



あぁ、なるほど。この人は痴漢じゃなくて体の一部分だけの感覚が不自由な人なんだとわかりました。

いやはや、変にキャーッとか奇声を上げなくてよかった。男なのに痴漢にあいましたとかいえないですしね。

みなさんもケツには気をつけてください。たださわられただけで痴漢と決め付けるのも身を崩壊させてしまうかもしれませんよ・・・・。

PS
久しぶりに書いたせいかまったくうまくかけてる気がしません。

自分で想像しながら文を読んでもらうとしっくりとくるかもしれませぬな。

以下コメント返信
翔>嘘だッ!!

しゃなたく>うん、もっとほめていいよ。

ラボさん>さすがラボさん。毎日見てくれてありがとうございます。今回の記事にも書きましたが・・・
       ケツには気をつけなはれや!?!?

三連>最近スカイプつけてもみんなとお話する機会が少なくなってるような気がします。寂しくて死ん
     でしまいそうです。 PCは期末終わってから組む予定になってるよ。

マツイ君>智代かわいいよね。確かにトラウマになりそうな鬱ゲーではあるよね。

DANさん>もろちん。友達の家でもやってるお。

Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/113-9eeb37b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。