2009.06.03 体育祭準備
更新ペース遅れてます。どうも、かーてぃすです。

高校に入って早くも2ヶ月がたちますた。

そろそろめんどくさい体育祭がやってきます。

デブに陸上競技は無理なんです。重力には勝てません。

ちなみに自分の種目は砲丸投げです。

自分の高校では1分間パフォーマンス(ダンスなどなど)をするんですけど。。。

今年は他のクラスでハルヒダンスをするらしいです。

そのクラスの旗を見てきたらハルヒでした。

イタイイタイイタイイタイイタイ

以下コメント返信


翔>予想以上にライフルってむずかしいんだぞ。

三連>予想以上にライフルってむずかしいんだぞ。

しゃなたく>誤報すみません。いきなり全国じゃないですー。

ラボさん>クラス1位?・・・すげぇ・・・ちなみに自分は75/280でしたよ。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/111-245d08d6
