久しぶりの更新となりました。

さてさっそく近状報告といきましょう。



この前までアコースティック同好会に入っていた自分ですが。

ライフル射撃部という部活に変更しましたーパチパチ

この部活は俺の県ではひとつだけどいうことで、今日県大会がありますた。

部活で1位の人が県1位となり全国大会へ出場するという。。。なんという外道

一年生は来週から大会なのですが、自分は最初からいたわけではないのでたぶん休みだと思われ・・・

とにかく一年間がんばろうと思いますよー。

とりあえず書くことないのでここまで。

以下コメント返信
翔>うむ。

ラボさん>結果どうでしたか~?自分はダメダメですた

マツイ君>コラボできるほど俺へたくそだからなぁ。期待しないでまっててくれお

さりーさん>さりさんってドラムできたんだww初めてしったわー。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/110-45f065bb
