2009.05.21 全面開放
やっとテストおわった~・・・。

実に長かった。。。

ブログの存在なんて忘れてた。

とりあえず近状報告。

まず一つ目。

部活変えます。本当にありがとうございました。

はい、二つ目。

無題

なぜか90日あたりました。妙に自慢したくなったのでSSのっけます。

三つ目。

同じ趣味を持つ友達と出会いました。楽しくなりそうです。

以下コメント返信



さんれん>あれ?頭よかったっけ・・・?確かりゅうね(ry

翔>ごめんいまだに宿題だしてない。

ラボさん>テスト期間中ってむしょうに掃除したくなりますよね?

マツイ君>要望あればいつでもあげようとおもうけど・・・。最近練習してないからベース暦1ヶ月の時と同等のレベルだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/109-eb569d74
