ただいまテスト1日前、運動できなきゃ顔も悪い俺はどうにか見返そうと勉強に励んでいたのであったが
1240822363971.jpg

よくよく考えたら6教科あるうちの1教科しか勉強してねぇ!!

いやいや、ちょっと待て。。。テスト期間は一週間あったはずだいったいどうしてこんな・・・。




テスト期間初日。

さーて勉強するか・・・眠い・・・ムニャ・・・・・。


2日目
よし!今日こそ!!・・・・ムニャ・・・。


3日目4日目HAHAHAもう寝ないぜ!?さてこの活用は確か・・・・・ムニャ。


5日目
ウヘヘヘ、かわいいなぁwwwこの子wwウヘヘヘ


そして今日に至る・・・。あれ?もう5日目の時点で現実逃避はじまってない!?

おかしいなぁ合計得点学年10位以内に入って女の子とキャッキャウフフする予定だったのに・・・。

1242483958039.jpg
本当にそのとおりで・・・。

以下コメント返信
翔>いわせねぇよ!?
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/108-4df242fd
