2009.05.15 高校生活
どうもお久しぶり。

高校生一ヶ月過ぎたよ。

おとといこんなHAPPYなイベントがあったよ。



高校生活華のない毎日を過ごしていた俺に俺とは縁の少ない女子が話をしに来てくれたんだ。

女子「あれ?かーとぃす君だよね?」

俺「あ、うん。それであってるよ」

そこで女子の中からかすかに声が「ふつうにかっこいいよね」

・・・・ほれてまうやろおおおおおおおおおおおお。

女子にかこまれてそんなこといわれたらほれてまうやろおおおおおお。

女子「あ、かーてぃす君ってそういえば誰かに似てるよねー?」

俺「あぁー出川とかならいわれたことあるよー。」

女子「ちがうちがうーえっとー。あ!あの我が家の普通の事言う人!!」

俺妄想

01.jpg
我が家のっていったらこれ?

俺ってめがねかけてたからこんなんかな・・・・
330.jpg
・・・・不思議とにてる!?!?

いやいや・・・・俺は堂本つよしに似てるっていわれたんだだからきっとこんなんだろ・・・。

無題

やっば・・・クリソツ

PS
もうどこで終わればいいのかわかりません。
セーブ3からやりなおしてきます。

以下コメント返信
三連>イイニオイシカシナカッタヨ?

しゃなたく>日本最強だよね。

翔>2泊しないと楽しめない!!!

ラボさん>HAHAHAうらやましいか!

うぉた>俺もメイド喫茶入ろうとしてしまったよ。

Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/107-512d5b26
