2009.05.06 GWの思ひ出
お久しぶりでござる。

更新サボっていて本当に・・・・・すまないと思っている。

さて、では近状報告と洒落こみましょうかね。
------------------------------------------------------------------------------------------私ついに、本当のヲタクになれたような気がします。と、言うのはGW中に親の車とETCを利用して東京の秋葉原まで行っておりました。

いやはや、正直興奮したよ。ラジオ会館の前にはどでかいヒャッコのキャラが印刷されてるし。

歩いてたらメイドさんに会うし。

WLO世界恋愛機構のどでかいパネルと出会うし。

アニメイトは本当に興奮したね。フィギュアのゾーンで1時間を時間をつぶしてしまった・。・;;

ひとついいたいのがとらのあなの18禁エリアに立ってる警備員さんね。

あのひとたち仕事してない。

あきらかに小学生だろ!?って言う子も普通に通してたし。

俺も笑いながら同人誌手に取ってたわ~。

まったく・・・どうなっているんだ・・・日本は。。。



1239027352587.jpg


PS
しばらく更新していないのにずっとカウンター回して下さった6~9人の勇者様。

本当にありがとうございます。

以下コメント返信

翔>別荘・・・ねぇ・・・。まぁそう考えたらうらやましいかもしれないが。大していいものではないということを言っておこう

さんれん>今はバイオの事があったおかげで普通に二人プレイしてます。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/106-a6ffbf95
