雨の日も晴れの日もチラリズムを求め続ける人、そんな人にボクはなりたい。

こんちあ!

そろそろ高校生活入って1ヶ月が終了しそうになってます。

部活?いってません。幽霊部員です。

授業はおもしろいです。英語の先生が発音でレイプっていったり社会の日本史の先生が語尾にござるをつけたり、、毎日飽きないでござる。

そんなボクは毎日考えることがある。

どうやったらモテるんだ」野望です。妄想です。でも優しい男に惹かれると思うんです。

俺ものすごい優しいのに。。。なんでもてないんだろうか。

え?ブサメンだから?ノンノンノンノン!俺の優しさの度合いをわかってないな。

今日も自転車置き場にとめてある俺の自転車とりにいったときにさ、俺のケツに突っ込んでるやついたから

自転車置き場から出してちがうところおいといてあげたんだよ!?

こんなナイスガイいないよ?本当に、もう・・・。

あ、そういえば今度兄貴に会いに東京にいくらしいので秋葉原行こうと思っています。

はい、そんだけです。。。

Ya I'm a nice men

以下コメント返信

さんれん>Let's go to in Wonderland

しゃなる>オッスおらく●●ぎ!地デジよろしくな!

翔>ごめん、わからん。
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/104-97dcbabb
