高校生活もようやく1週間を終えそろそろ部活選択と忙しくなりそうです。。。

部活は文化部を選ぼうと思っていて今のところ「アコースティック同好会」に入部しようと思っています。

今日はいろいろな事があった。

まずひとつ、こんなボクにもようやくお友達ができました。

息の合う結構面白い人です。これからも仲良くできるか心配ですががんばりたいと思います。

ふたつめ。

自転車で下校中に歩道のどまんなかを歩いてる金髪のこわそうなお兄さんにからまれました。

俺:「こええな、おい・・・」

お兄さん:「おい、ちょっと君」

俺:「え?はい!?」

お兄さん「ちょっとコンビニの道聞きたいんだけど、ここらへんにコンビニってあるのかな?」

俺:いろいろとおしえてあげました。

お兄さん「ありがとうな^^」

田舎のチャラ男はいいやつなんだと思いました。

3つめ
ScreenShot_35.jpg
こんなボクでもkdがあがりました。

なんだかもっといけそうな気がします。

PS
けいおん!のOPとEDのCD買わないつもりだったんですがいつのまにかカートに入ってました。
届くのは22日のようです。。。
以下コメント返信
しゃなる>題名、はああんにしたせいでコメントの返信わかんないおっお

あられ>ああんは世界を救う

さんれん>俺も友達にまぜて。

翔>勇気もって話かけると意外と・・・はああん!

だんさん>お祝いまじでサンクス;w;
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/100-016562f3
