2007.11.04 猫万歳!
ども!牛です!
今日は久しぶりに私の家族である猫の画像をうpしようとおもいます。
画像 003
↑こいつがチャチャ
友達に見せたところこいつのほうが人気あるみたいです。
まぁひとなつっこくてすぐに甘えてくるところがかわいいけどね。
画像 013
↑これがチロ
最近ばかみたいに走り回るおてんば娘です。
性別言い忘れてたけど。茶色(チャチャ)が♂で白色(チロ)が♀です。
画像 001

猫いいよ猫!かわいすぐる。。。それに冬あったかいしね・w・b
チャチャといえばいつも画像 011

               ↑こんなめで見てくるのよ!かわいいったりゃありゃしない。
  (ψ`д´)ψ<俺がくってやろうか!フハハハハハ!!
チロといえばいつも俺を遊び道具にして眠くなったらひざで寝るだけだよ!頭の上にものってくるし。
俺のはいてるズボンたちはすでにぼろぼろでありまして。。。ハイ
まぁ今回はここまで次回のうp楽しみにしていてクレ!猫万歳!!
Secret

TrackBackURL
→http://takuya5717.blog107.fc2.com/tb.php/10-426d6b35
