どうも、こんばんわ。

女性との会話を断って早3年が立ちました。

もちろん事務作業的な会話はあるにしろ、僕も女の子と世間話をしてみたいものです。

き、昨日のス、ススマスマママススマ、スマスマ見た?コポォコポォ

これくらい自然な言葉が出ればきっと僕の魔法使いライフも終焉を迎えるはずなのです。きっと。

さて、女性への性欲が抑えきれない僕ですが、こう見えても文学男子です。

一時期流行りましたよね?文学少女。それの男版です。

少女のときの熱狂振りは把握しております!

これはいけます!イケます!

きっと僕にクラクラくる女子が30人くらい存在してもおかしくはないでしょう

そんな文学男子の僕は最近になって近代文学に触れ合う機会が多くなってまいりました。

先人たちの本を読み解いて私が感じたことそれは

エロにもオーラがある!!

この一言につきます。

例えば三島由紀夫の『椅子』という作品

幼いことの私が「ねぇ椅子」とねだると看護婦が「もう甘ったれさん」といって膝の上に私をおろす。

このとき私は全神経をもってして女性の感触を感じる。

私はこれほどまで心地のいい椅子を知らない

こんな感じの内容なんですよね。

そして最後には看護婦さんが股間をいじくり倒す

といったなんともうらやまけしからん内容になってます。

エロについての描写は思春期真っ盛りな方への共感も多いのではと感じます。

実際に神経を集中させて感触をうんぬんは、男性諸君ならばあるだろう!?

私もよく電車でもたれかかってきた女性に対しては同じような劣情を抱くときがある。

そして私ほどのプロにもなると

自分も、もたれかかって恋人気分を味わう!

これが、童貞力。(ドウテイリキ)

話がそれましたが、三島由紀夫といえば聞けばほぼほぼの人は「あぁ、聞いたことあるよ」

ってなるような偉大な作家さんですが、どうですか?

ネームバリューに神々しささえ感じてしまいますでしょ?

エロも突き通せば立派なオーラを放つということがおわかりになったでしょうか?

昨今、日本は児ポ法だアグnスだと騒がれていますが

そんなことを気にしてはいけないよ男性諸君!

エロいことを何にも恥じることはない、エロにも威厳はでるんだ!

20130414205602867.jpg



そうだ!その調子だ男性諸君!もっとエロを突き進むんだ!

何も恥ずかしいことはない!


hentaikamen5.jpg


んんんんんむ!エクセレント!!!



ps

最近末期だなお前といわれるようになりました。

以下俺もびっくり  「たまげたぁ」

d4339415-s.jpg
最近よくこの話題を聞きますね。

というのも一時期マヤの予言がどうとか

都市伝説の番組でどうとかメディアがもてはやしてたからなんですけれども。

どこかの遺跡に宇宙船のようなものが描かれている。

これは過去に宇宙人がやってきて教えた技術だ。

なんていっていますけど、実際そうなんでしょうかね?

僕自身は過去が未来のような状況だったと推測すると、とても面白いと思いました。

こんなことどこかの映画やどこかのブロガーさんやはたまた皆さんも考えていたような

何番煎じかわからない話なんですけれどもね。

過去の超過技術を持った人々とそれを畏怖とした人々。

前者は宇宙へ、後者は地球に残ったが

地球に残った人々の技術力は前者より圧倒的に衰えていたため

現在に残る記述が少ないみたいなね。

SFはやはり心くすぐるなにかがあるなと、この前のUFO特番を見て思った私でした。
お久しぶりです。本当にお久しぶりです。

僕自身4ヶ月も更新があいてしまうとは思ってませんでした。

基本的に僕の各記事のタイトルは

「おひさしぶりです」が大半を占めていたわけですけれども

本当にお久しぶりなのは今回くらいなのかな?

では、なぜ今まで更新しなかったか?

特に意味はありません( )

何をしていたわけでもなく、無駄な時間を無駄に生きていた結果です。

思い立ったが吉日というように

適当に暇なときに暇人が書き、適当に暇な方がほんの少し暇を潰すお手伝いをする程度

というスタンスでこれからもやっていきたいと思います。

---キリトリセン-----

さてさて、最近暑いですね。

実に暑いです。

僕みたいに脂肪分をカットしてないような体に優しくない油分は


129456-a.jpg


夏場はとろける使命が課せられているわけですよね。

f0113927_1323249.jpg

ううむ。

糖質ゼロの体を目指してるんですけどね・・・。

どのようにしてもプリン体なんですよね。

油がとろけないようにするにはみなさんどうすればいいと思います?

冷やすのが普通ですよね?

けど、このデブの何が厄介かというと

冷房に極端に弱いということでしょうか

すぐにおなか冷やして下しちゃうんですよね。

984965261.jpg

とにかく今年の抱負は「女の子といちゃついたい」なので頑張ってやせるところから始めますか。

ps
口だけ男はまた更新をすっぽかすだろうよ!ダイエットモシカリ
