上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんみ。

性の6時間といわれた昨日のこの時間帯。

皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか?

僕は相変わらず女の子に大人気で寝かせてもらえませんでした^^;










はぁ・・・。










今年も虚しいクリスマスだった・・・。




みなさんよい休日を・・・。

スポンサーサイト
こんばんわ。

気づけば師走。

文字に走るという言葉がついてぞっとしてる僕です。




はぁ・・・丸々1ヶ月の間更新してなかったのか・・・。1ヶ月もすぐに過ぎてしまうなぁ(ゲス顔)

ではブログの更新が滞っている中僕がなにをしていたか?

何もしていませんでした。

おかげでブログどころか季節まですっぽかして僕を通り過ぎてしまったようです。

アニメ作中の寒い時間飛ばしを食らったような、そんな感じです。

さて、以前から何度かダイエットの話をしていましたね。

冬も終わると正月。

もはや寝て起きて食って寝て食って寝て食って寝る・・・そんな未来しか見えない僕ですが

なんと、なんとですよ、今僕の体重の絶頂期なんですよね!


僕は今人生で一番重く仕上がっております

まじでやべぇよ・・・。人生で一番いい仕上がりだよ・・・。

太ると何がいけないか。

それはそう自分の中で何か悟りが開けることでしょうか

例えばみなさんもよくあるシチュエーションでいうと

気づいたらズボンの内股からケツにかけてやぶけてパンツが見えている

なんてことありますよね?(え?ない?嘘つくんじゃねぇぞおい)

そんな時に僕はズボンの内股をセルフダメージ加工してやったんだ。

決してデブだからとかじゃない、そう周りがなんといおうとだ。

mzl_uswivrfv.png


きれいな瞳でしょ?きっと僕もこんな瞳をしながら思うんです。

デブは見た目は汚いかもしれない。けど心はピュアピュアハートなんだと。









痩 せ た い



おしり

PS
ほどほどに更新するね。ほどほどにね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。