こんばんわ。

この間のことですけど

ヤフーのトップに手榴弾がきてたので記念に書きます

これはある少年が夜ネットの海を徘徊しているときに起きた出来事である・・・

少年「正直ー僕自身こうなると思わなくてー・・・これ見たとき気味が悪かったですよね。」

それでは実際の画像を見ていただこう・・・

画面右端に注目してごらん頂きたい・・・







764ae3705fb76ab677567a362687c4c7.png



おわかりいただけたであろうか?

分からなかった人のために拡大してごらん頂こう




9dc424ab4db37dd14783cd17b7c6c560.png


うわああああああああああああああああああ・・・









はい。

かわいい女の子だと思った!?残念ハムでしたWWWW


ps

バイト始めてからサボリがやばくなった今日この頃
2013.06.06 抽選落ちた
こんばんは。

今回のSAOMTSummer2013は見事落選しました。

ACから出続けてた身からすると少々悲しいです。

それに加えてはんげーむドラネスIDがなぜかBANされてました。

問い合わせた結果

アカウントが盗用されていた可能性があるためこちらでお預かりしてます

とのこと。

いやはや、本当に丁寧で迅速な対応身にしみます。

ありがたいありがたい。

対応も何回もしてもらえるし

やっぱりはんげーむは神やでWWWW























e6ad2dc6d7e5528c733476b2dc1d0aec_20130606001637.gif
     
   まじで余計なことするなよな
 



     










マウスガチ勢になりたいですまる
