2013.05.31 お久しぶり
こんばんわ。

ここ数ヶ月は月に1度しか更新しない状況が続いて申し訳ない。



さて。

バイト始めました。

夏が近づいてきたので冷やし中華的なノリで報告しておこうと思います。

ようやく私もWORKINGするわけですね。

ぽぷらちゃんみたいなかわいい女の子を期待したらダメですよ。

おばさ、ん”ん!奥さん方ばかりですからね。

むしろ自分が一番最年少の若輩者ということになりますね。

今まで長期のバイトなんてやったことがないので正直心配ごとしかないですけど

A級バックラーにならないように頑張りたいです。

とりあえず2日は出勤したからもういいよね()

PS
溜め込んだネタがあるので更新頻度が上がると思いますよろしくお願いします。
