こんばんわ。

最近の僕といえば、海外ドラマを見ながらチータラをコーヒーで流す作業の毎日です。

韓ドラ見てるおくさまたちとなんらかわりません。

あれほど嫌悪していたあの奥様に










ばばあ

てめぇ!私たちに文句言うわりに対してかわらねぇじゃねぇかWWWW

といわれかねません。

そして夢の中でババアに諭されたのです。これはきっと神のお導きでしょう。




















ばばあ2

やることねぇならダイエットしてろデブWWWW


そのとき私に電流走る。

ティンッときたわけです。

しかし僕の中で悪魔と天使がせめぎあうのです。






imagesCAZMTZ48.jpg

デブが走ったら膝に悪いだろやめておこうぜ














imagesCAZMTZ48.jpg

そうだな、デブは膝が命だからな







満場一致だ。


僕、明日から頑張る
2013.02.09 専業主婦(笑
こんばんわ。

いやはや、最近になってまた女の怖さについて知ることになるとは。

特に主婦。それも専業主婦がいいね。

あの人たちは普段何してるの?

ご飯作って掃除して洗濯して毎日大変なの私たち。

みたいなことをやや食い気味にいってくるけどさ

主婦には休みはないって、それはないよ。

俺今専業主婦と変わらない生活してるけど家事なんて午前中に終わるじゃん。

それをさも、私は夫より働いてます感を出してるのがもう、うざいよね。

子供の面倒みてるとかさ、それ言い訳じゃん?

なら最初から産むなよ。言い訳の逃げ道作るな。

こんなことを書いたのは僕の向かいの家の糞専業BBAが優雅にお庭でティータイムしてたのが原因なんだ

3本の矢が集まれば折れないという名言があるが

3人のババアが集まるともう話が止まらない。

それも子供が道路に出てはしゃいでるのを車が来ても何もいわないものだから

注意したらこれだよ。

うちの子はちゃんとできてます

じゃねぇよしょんべんかけんぞ

・・・。

しばらくはこんな愚痴記事が続きそうです
