こんばんわ。

先日のカラオケで3キロやせました、ありがとうございます。

最近なんでもスマートってつけたらいいみたいな風潮やめてくれませんかね?

スマートシャープペンとか、わけの分からないの置いてあったときには驚愕しました。

生物学的にも男と女の価値観って違うものなんでしょうかね?

女のぽっちゃりと男のぽっちゃりの違い

そして女のやせていればかわいいという間違い。

やせていればかわいい→×

かわいい子はどんな姿でもかわいい→

まったくこの風潮のせいでやせている私かわいいオーラ出したブサイクが

俺の顔見て「あいつまじきもいすぃw」とか言い出す始末。

こんなことでは「まじきもいと言い出すその発想が気持ち悪いものだと理解しなさい」と

某軍人さんに怒られるでしょう。

軍人さんぼかし








ここで僕は皆さんに聞きたい












_____.jpg









もう一度聞こう














60de1df1.jpg








そうかそうか。

皆さん安心してください。

僕も皆さんと同じ気持ちです。



僕もあまり好きじゃないです。




あ、はい。

いや、僕は太ってるんでわかるんですけど。

とにかく階段が辛いというのがデブの欠点でしょう。

膝には常にグルコサミンと皇潤の栄養を供給していなければすぐに折れます。

おばあちゃんの次に需要があるのは僕たちといっても過言ではないです。


特に関係ないです。

話を変えます。



容姿は腐っても性格まで腐っちゃ負けです。

デブで性格悪いやつ。





います。




無視します。嫌いです。




デブで性格いいやつ。






います。




僕です


好きです。僕と付き合ってください。





トントンと適当に書きました。

世の中の移り行くスピードは尋常じゃないです。

文章飛びすぎなんだよと文句を言っていてはついていけませんよ。





すみません、来年もこんな僕をよろしくお願いします。

あ、随時彼女は募集してます^^;;



PS
新年は一人で迎えるのか・・・。

2012.12.28 カラオケ
おーけーおーけー。

今日はカラオケ。

なみんぐさんとふぉにこさんで行ってきます

この前は2曲目で声が飛んでしまったから

今回は特別なキャンデーを持っていこうかな。

のど飴?

ううん、ヴェルダースオリジナル。

そう、僕の喉もまた、特別な存在だから


カップルの皆さーんw

もうクリスマス終わりましたよーw

公道でいちゃついてたらおまわりさん呼んじゃうぞーww






はぁ・・・寂しい
2012.12.24 今日は一日
歌う声優三昧!!

暇人なわけじゃないです。

これも立派な予定のうちですよ・・・。

丹下桜ちゃんが来たときの興奮具合がすごい。

正直に言うと最初から聴いてなくてごまえを逃したのは痛かったけれども

まだ遅くないはずですよね。

ツイッターと連動してるみたいなんで皆も色々と書き込もう!
794bec1e6721d64867b39b8852658517.png

あ?クリスマス?おめぇ何浮かれてんだよ、おい。

あんなもんな、企業側の戦略なんだよ。踊らされてんじゃねぇよ。













徐々にフェードアウト1

あ?クリスマスの予定?そりゃ、お前あれだよ・・・。

クリスマスは家族で過ごすのが本場だからよ。

俺はそこらへんのにわかクリスチャンじゃねぇんだよ。
















徐々にフェードアウト

は?言い訳じゃねーしw彼女いないわけじゃねぇからww

詮索するとかひくわぁwまじひくわぁwえ?なんなの?

クリスマスぼっちなのお前?wwwwwww
















アヘがお


え・・・?あ、そうなんだ・・・。彼女いるんだ・・・。

クリスマスは彼女と二人きり?あぁ・・・。そうなんだ。

は?悔しいわけじゃねぇしwwww何いってんの?www
















アヘがお

悔しいに決まってんだろ!くそ!ふざけんな!!













皆さん僕の懐あいてますよ!
2012.12.21 ほもだち
僕にはボディビルをしている友達がいます。

彼はいつもプロテインや様々なサプリメントを嬉しそうに飲みます。

彼の愛読書は月刊ボディビルです。

今日はそんな彼について先日起きたお話をしようと思います。

-12月某日-
午後の穏やかな日差しがとても心地いい昼食スペース。

そこで僕と彼はいつものように自前の弁当を取り出して男子会を始めました。

彼の食事はサラダパスタにプロテインといういかにもOL好みする食事です。

そんな彼のことを僕はいつもからかいます。

彼は少し恥ずかしげにスープヌードルをバッグから取り出してこういいました。

しょうゆ味は男味だよ

何を言っているかよくわからないような、そんな取り止めのない話をして

僕たちの午後はゆっくりと過ぎていきます。

昼食を終え、いつものようにトイレに行くと、まるで女子のように彼も一緒についてくるではありませんか。

元来ツレションの文化というのは女子高生が行うものだと認知していましたから

僕は思わず、どうしたの?と問いかけました。

すると彼は少し顔を赤らめて鼻をかきながら恥ずかしそうに僕を見据えてこういうのです。

裸見てぇ・・・

その恍惚な表情は全盛期のブルースリーを彷彿とさせます。

考えるな。感じろ。僕の脳裏に誰かが話しかけてきた、そのような気がしました。

ですが、にじり寄ってきた彼は何者かに引っ張られるようにトイレの外へと出て行ってしまいました。

僕は彼がとてもシャイなのを知っています。

なにせ、ボディビルの大会で日焼けサロンに行ったらレベル2のやけどを負ってくるような彼です。

僕から事情を聞きに行かなければ始まらない。

そう思った僕は彼にもう一度問いかけました。

どうして、トイレで裸見てぇっていったの?

彼はなんとも言えない顔で僕のほうを見てこう答えました

え?裸見てぇなんていってないよ?鼻かみてぇとはいったけど

彼がシャイなのは知っていましたがここまでとは思いませんでした。

僕は彼のほうを見てこういいました

勘違いだわ、ごめん。と



長々と失礼しました。。。若干小説風にすると面白くなるかなという試みであります。
こんばんわ。

師走の時期はやはり忙しいと言い訳をしながら過ごしてきました。

毎月毎月更新が滞って申し訳ない。

こんなつまらないブログに足を運んでもらっている方に実に悪いことをしていると思ってます。

思ってるだけです。

すごい進歩です。

もはや狙ってやってるといっても過言ではないでしょう。

僕は何を書き込んでいるのでしょうか?

僕にもわかりません。

こういう意味もないことを書き続けるとどこで終わればいいのかわからなくなりますね

不仲の友達との電話もそんな感じですね。

お互いにハァハァいいながら30分電話したのもいい思い出です。

ではまた今週末に書き込もうと思います。

思ってるだけです。

すごい進歩です。

劇終

