膝がさわさわしたの

そよかぜにさらわれたとおもったの

足をかきかきしてたの

まだかゆいの

ゴキブリだったの

さけんだの

室温26度なの

汗止まらないの

まださけんでるの

掃除機で吸ったの

一段落したの

掃除機片付けたの

座ったの

膝がさわさわしたの

そよかぜにさらわれたとおもったの

足をかきかきしてたの

まだかゆいの

ゴキブリだったの

・・・

「まじありえねぇんだけど」と僕がいったから、7月29日はゴキブリ記念日

今まで散々SACTL2012って書いてましたけど

よくよく見直したら

SAOMT2012でした\(^o^)/

ハズカチィィィィイィィィィィィィ!!!

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

2012.07.25 S4L
日本にやってきたみたいね。

1年近く前に外国版のをみんなでやったのを覚えてるわー・・・。

サーバーがゴミで全員ほとんど動いてない状態だったから

狩りというなの糞ゲーレッテル貼ったんだっけ

剣の範囲が全MAPになるチートとかあったし。

それに上位と下位のレベルの差がすごかった。

それでもトリッキーな動きをする人は全体の半分もいなくて

大体がクラン戦サーバーにいってるから野良は強い人まったくいない状態で・・・。

テクニック重視なのはいいんだけれども

ガンツヴァイみたいな感じで最終的に過疎る感じがします・・・。

日本でもたぶんそこまで流行らずにすぐに消えていくゲームになるんじゃないのかなぁ・・・。

とりあえず参考までに過去にようつべに出した動画でも

こんばんわ。

世の中の学生さんたちは早くも夏休みに入ったみたいですね・・・。

うらやますぃ!!

まぁこれで通勤・通学ラッシュの電車の混み具合が軽減されるというのはささやかな喜びなんですけど。

でもラッキースケベイベントが発生しないのがデメリットだな・・・。

あれが生活の潤滑油だったのに・・・。

早くも夏バテしてる私にも早く休みが来て欲しいものです・・・。
お疲れ様です。

なんだかんだでばれんさんがキルとってたのが驚きだわぁ

相手Velikaだから仕方ないっちゃ仕方ないけどメンツいいからもっと練習すれば

決勝わんちゃんあったでぇ

固定解散らしいな・・・。

また適当にメイン移動しながら遊ぼうかな
ばんわ。

来週からテストだ・・・。

憂鬱です・・・。

バイトも決まらないし、世知辛い世の中になったものです。

携帯購入するもメールなんて一切こないし。

はぁ・・・。

あぁ、でも今日メールあったよ。

僕は選ばれました。

選ばれし人間なのです、そのことを踏まえたメールの件名

件:あなたは選ばれました!おめでとうございます!

いやはや、まぁそんなわかりきったこt




ありがとうございます!!!!

ついに僕にも春がやってくるようです。

長いようで短かった。

母さん、僕やったよ?見ててね。





内容:性感マッサージへのご招待(以下略






・・・。

ふぇえ・・・。

わかってた、わかってたんだよ・・・。

行ってこようかな・・・。

童貞ですもの みつを
84928bdc39604982df8f1127c1bc2804.jpg

いやはや。

ここらへんまで来るともう回りに白い文字が少ないですね。

2次リーグいったわけでもないけどなんか感動。

相手がVelikaなのが痛いけど相手のエラー落ちで勝利が微レ存
2012.07.17 聖誕祭
おめでとう。

おめでとう私。

また一歳老けてしまったね。

何を隠そう今日は私の誕生日。

だけれども明日のレポートテスト。

追っては来週のテストによって誕生日は何も祝うことなく終焉を迎えたのであった・・・。グスンッ
c3481a0aebbf04944290b99c9abc08aa.png

ついに移管しましたねぇ。

β勢としては現状のトリックスターはまったくといっていいほどつまらないオンゲなわけですけど

ガメポさんがどうやって進化させていくのか見物でもあります。

さっそくわけの分からないイベントを開始してくれてますからね

レベル30になったときある条件を満たせばレベル130TM120になれるという。

とりあえず新アカウント作ってくるか・・・。
2012.07.16 枯れていく
知り合いのブログを見ると最近欝になる。

毎日帰ってきて予習復習して寝て起きてって繰り返すだけの毎日。

苦しいとかはまったく思わないけど正直楽しみも何もないしただただ忙しい。

もっと高校生時代に学生らしい遊びをたくさんしておけばよかったなと最近後悔しつつ

頑張ってるご褒美がゲーセンで500円使うとかささやか過ぎてお兄さん涙出てきたよ。

あ、そういえば明日は僕の聖誕祭です。

街では僕の名前が書かれたのぼりが立ち並び出店が夜の町を彩る。






・・・そんな妄想をしていた時期が僕にもありました。

結局凡人凡人凡凡人。

自分の価値を決めるのは自分ですが、自分の存在を認めるのは人ですよね。

いつか有名になって有名税で毎日煽られながら生きていくんだ。

そんな淡い期待を胸に今日も夢の中へ旅立つ
不戦勝!

まぁ余裕だよね^^

・・・・。

前日から来ないの知ってたけど。

不戦勝のための数合わせで参加する予備登録勢
こんばんわ。

いうこと特にないんですけど。

駄作でしたね・・・。

これをお金払って買った先輩になんて報告したらいいのかなんともいえない・・・。

何が駄作ってこれゲームとして機能してないですよね

基本自分は攻略見ないでするタイプなんですけど。

このゲームの選択肢何個あるかわかります?

4つですよ?w4つwww

4つっていっても選択肢表示があるのはたったの一回だけです

つまりこの4つの選択肢表示とはつまりルート選択を意味するわけで・・・。

小学生にやらせるゲームじゃないんだからさぁ・・・もっと頑張ろうよ・・・。

創作でやっちゃいけないことってなんだかわかりますかね。

創作者は購買者側に内容がわかるようなことをしちゃいけないんですよね

それが今回手に取るように次の展開がわかることわかること

世の中に糞ゲーは存在しません。

が、線引きとしての駄作、良作は個人個人で決めることができます。

今回僕はこのゲームを駄作として認識します

プログラムの作りこみ。声優さん、そしてシナリオを書いたライターさん。

悪い人はいません。僕に合わなかったんです。

企画をしたPさんが僕みたいなユーザーが出ることを余地していれば、こんなことには・・・

何が言いたいかというと。

先輩にどうやって返せばいいのかわからない\(^o^)/

上の文章はすべて伏線だ。

以上
こんばんわ。

最近まったくベース弾いてないなぁ。

しみじみ思うのがやはりベースが自分にとって一番の相棒だったってこと。

ギターだとライブとかででしゃばってソロ出てミスるとかかっこ悪いことになる確率高いじゃない?

まぁ下手な自分基準の話なんですけど。

それに見せ場という見せ場がソロしかない気がするの。

その点踏まえてベースはどうよ。

ソロある曲はあるけど言うほどベースに重点を置いた曲は最近J-POPでみないよね。

それに基本リズム隊だからラインがカッコイイ上にノリノリで演奏できる

すばらしくないか・・・。思わず濡れてしまうな。

次回作をどうしようか悩みますねぇ。

ドルフィンダイバーズのOPでもアップしましょうかな。

毎度AXLの茶太さんが歌う曲のベースラインはかっこいい。

曲作ってる人に土下座参りしたいくらいです。

譜面はできてるので適当に仕上げるだけですな。

フルを弾くかどうかの狭間で試行錯誤・・・。
2012.07.08 2回戦勝利
題名の通り。

☆とかいて怖いのかなと思ったけど実質怖い人って中尉の人くらいだった。

勝ち確になるのが早かったのでSG持って遊んでたけど少し怒られたわ・x・

まぁ3人抜きしたしいいよね。

これで終わりだし、記録より記憶に残したかったんだ。

今日の6時から2回戦ですー。

1回戦の相手が逃げて不戦勝だったので今回はそうでないように願うばかりです。

まぁ1回戦の相手WHクランだったらしいんですけど・・・。

気合こめて2回戦頑張りたい!

MAPがシティーキャットなのを除けばもっと指揮があがるのになぁ・・・。

ラグマップなんで弾速の早いAKsもしくはSigあたりで勝負しようかなと思ってます。

正直相手がガールズクランとかしょうもないクランなんでまったく怖くはないんですけど。

再来週からレポート提出の準備があるので実質大会に参加できるのは明日限りという

2次直前まで勝ちあがれる実力のある人達なだけに練習まったくできてないのはいかがなものか・・・。

まぁ僕なんてそこらのモブキャラと変わらないのでメンバーに期待してデスレーダー頑張ります!


おはよう。

まったく。

徹夜明けっていうのはどうでもいいことしか考えつかないね。

しかも8時間エロゲをプレイしてたからちょっとニヒルになってる自分がいる。

ところで(話しを切り替えよう)

ふと思いついて自分のブログの名前を検索してみたんだ

skyblueってのを検索するだけで2番手に検索結果が表示されるようになってた。

昔じゃありえないです。日ごろからつまらないブログに足を運んでくれてる君たちに

感謝感激雨あられ

特に書くこともないので以上。
2012.07.06 ポップン
近状報告。

メルトEX37クリアしたー!

パーキッツの曲は水中家族以外すべて好きなのでEXコンプしたいね。

これで最高37を語れるわけだな・・・。

他の36曲全部叩けないけど・・・。

胸キュンマレットが初見で後4ゲージだったから次の課題はこれかな
こんばんわ。

来月までにバイト決めるとか言ってたのに。

もう7月入ってしまったか。

今月は私の誕生月。

また一歩一歩老いていってますね。

若さを保つために毎日シコシコ頑張るかー。

以下コメント返信

... 続きを読む
そう。すなわち盗撮シリーズ。



