こんばんわ。

風邪も鼻水たれる程度に収まったよ。

信じられるか?明日で今年の半分が終わってしまうんだぜ・・・?

信じられねぇよなぁ信じられねぇよぉ・・・。

そういえば、明日はサドンアタックで公式大会の第一回戦が始まるみたいだね。

俺は関係ないやとか思って澄ました顔してたら一回戦は俺も出ないとだめだった。

Seraphimで参加するんで会ったらよろしくね。

以下コメント返信
... 続きを読む
流行に敏感なA-boyな俺が今年も流行きどって

夏風邪引いた!

38度とか普段の体温と変わんないしまじちょろいっす。

ちょろいちょろい・・・。

寝よ・・・。
どうも。

最近まともな更新をまったくしておりません。

おそらくネタというネタが私の肛門から垂れ流しになっているのが原因でしょうか。

年をとるにつれて恐ろしく記憶力が欠如してるんですよね・・・。

ありませんか?

寝る前にふと「あ、これ最高に面白いじゃんwやばいなwwこれ革命的な発想だわww」

とかいうあの謎の感覚。

僕はこの感覚のことを
dainichi.jpg
悟りと呼んでいるんですけど。

悟りを開いた僕が次にする行動というのが
・寝る。
・おきてメモを取ろうか迷うが、寝る。

という究極の二択。

結局寝るんですけどね。

PS
急に話をぶった切って終わりましたが、要するにネタがないと。
それだけ分かっていて欲しかったんだ。

以下コメント返信
... 続きを読む
2012.06.21 盗撮されてた
この前のクラン戦の動画。盗撮されてたわ・・・。


先月も毎週更新すると言って結局しなかったな。

4月には来月頑張るっていきまいてたのに。

どうしてこうなった!

先月も来月頑張るっていってたから。

今日から頑張るしかないな。

こうやって月初めの1記事に気合表明することで僕は成長するはずなんだ。

月1更新は守ってるからね(キリッ

明日から頑張るか・・・。

