こんばんわ。

薄い内容の記事をあまりあげたくないのですが・・・。

更新することを強いられてるんだ!!

20111206142232.png

先週健康診断で歯科検診があったんですけれども。

歯に以上はないって言われた翌日虫歯になったんですよね。

はい。。

日ごろの行いでしょうか?

善良な一般市民なのに神様は僕だけに風当たりを強くしてる気がしてなりません。

車を所持してる姉に無免許の僕が飯の買出しを脅迫されたり。

ストーカーに間違われた日もありました。

友達と帰ってたのになんでブスのケツおっかけなきゃいけないんだよ・・・。

幸せになれる壺でも買おうかな^^・・・。

以下コメント返信
... 続きを読む
こんばんわ。

昨日暇だったのでゲームセンターへ足を運んだのですが。

同じ暇人なんて結構いるもので。

自分がいつもプレイしている、ポップンミュージック20の筐体がすでにプレイされてる状態でした。

容姿は自分と同い年くらいで厨二病丸出しな服装で金髪の人でした。

平日のお昼からこいつ暇だな。なんて思いつつプレイ待ちするのにリフレクをする私。

リフレクが終わってポップンの筐体へ戻るといまだにプレイ中。

というか「Final stage」が「First stage」になっているような・・・?

まぁ気のせいだろうと思い隣の椅子に座り待機することに。

ようやくプレイが終わったので椅子から立ち上がりサイフを取り出したあたりで

筐体「ティロリン!レッツポップンミュージック!」

・・・ん?

こいつまさか・・・!

連コ(連続でコイン(100円)を入れる行為)勢か・・・!

まぁいいや。

さすがに私もイラつきを隠せませんでしたが
1336828155160.jpg

そこまで子供ではありません。すぐに切れるというのはナンセンスというものです。

まぁ今のところ2回連コインしてるけど

さすがに真後ろに背後霊よろしく立っておけば交代するだろう

と、ひらめいた私はそいつの真後ろで携帯をいじりつつ待機。

ゲームセンターに入ってここまでの所要時間約35分

ようやく終わったかと思って少し前へ進む私。

金髪DQNなお兄さんはこっちを見て携帯だけを持って後ろに下がりました。

筐体の上にはお茶。横には100円タワー(600円くらいか・・・?)そして足元にはそいつのバッグ。

・・・ん?

さすがにこの状態で入れないよな、と思った私はそいつの顔を見て待っていると。

金髪DQNなお兄さんは何食わぬ顔でまた100円を投入。

筐体「ティラリンッ!レッツポップンミュージック!」

・・・ブチッ。

さすがに私の堪忍袋の緒も切れました。

私はそいつに迫って行ってこう言いました。

店員さああああんっ!!

・・・え?

金髪に向かって行ったんじゃないのって?

はは。馬鹿言っちゃいけないよ。

ひきこもりなめんな^^

こうして心強い店員Aを味方に引き入れボスの元へ。

店員A「あのぉすみませんお客様。連続でのプレイは他のお客様の迷惑となりますので・・・。」

金髪DQN「は?そいつが筐体空けたのに入らなかっただけなんですけど。」

・・・?

あれれぇ~おかしいぞぉ?
konan.jpg

さすがにこれはコ○ン君いらずで解決できそうだ。

私「は?お前自分の私物全部台に置いておいてなにいってんだ?
  なんだ?そこにつんであった100円全部貰っていいってことだったのか?何とか言えやおらぁ!」

味方(店員)がいると強く出れるこの精神。ジャパニーズオタクスピリッツ!

金髪DQN「・・・・。」

イケメン「あぁ?黙ってたらわかんねぇだろうが。なんかいえよ」

金髪DQN「・・・・。」

終始黙り込むというゆとり魂を見せ付けてきたDQNさん。

イケメン「黙ってるだけか。お前みたいなマナーが悪いやつがいるからゆとりって馬鹿にされんだろうが!」

店員A「お客様落ち着いて下さい。」

さすがに言い過ぎたなと思ってみるとこっちを睨むDQNの姿。

こいつ・・・。

もうだめだと思った私は逃げるコマンドを使用して違うゲームセンターへ行きましたとさ。

別にびびったわけじゃないんだからねっ!?

これ以上騒ぐとお店に迷惑がかかると思っただけなんだから!
今日親からどす黒いペットボトルを渡された。

image.jpeg

これ食事の際に飲むと脂肪の吸収を抑えてくれるらしい。

特定保健用食品。

略して通称特保

ふっ・・・。

コーラのくせになまいきだぜ。

コーラ飲んでやせるなんてアメリカ人からしたら

コペルニクス的転回なんだろうな。

またあっちのTVショッピングが大盛り上がりしちゃう。


やぁトム!そんなに暗い顔してどうしたんだい!?

やぁジョン・・・。実はチーズバーガーの食べすぎでおなかがハンバーガーみたいになっちまってねぇ。。

そんなときはこれさ!

僕も毎日飲んでるんだ。

日本からやってきた特定保健用食品!

キリンメッツコーラさ!

な、なんなんだいそれは!

落ち着いて聞いてくれよ?ジョン。これを飲むとなんと脂肪の吸収を抑えてくれるんだ!

おいおい、トム冗談はその顔だけにしてくれよ。

(ハハハッ 観客の笑い声)

嘘なんかじゃないさこのVTRを見て欲しい!
(VTRを見終わるジョン)
こいつはすげぇや!テキサスのママに1ダース送ってやらないとなぁ!


こんなTVCMが俺の頭の中で再生されるほどに衝撃的な飲み物だったぜ。

きっとあっちに上陸するころには

トクホ!トクホ!っていいながらスタンディングオベーションするに違いないな
c55957549bd4495570fcc61e17158b3a.png
こんばんわ。

GW入ったからってそうやすやすとブログのネタが出来るのかと言われたら

大声で「否」と叫ぶでしょう。

相変わらず25時寝13時起きという定時の健康的な生活が送れております。

そういえば今さっき地震があったんですけど、そのときの話を使用かな。

スカイプ通話を同県民の人としてたんですけれど。

その人たち揃ってゲームしてたから手持ち無沙汰になった俺は

ちょうど何かしらブログを更新しようと思ってキーボードをたたいてたとき

ケツが震えたんですよね。

俺:「あれ?地震きてない?めっちゃ揺れてるんだけど。」

他の人:「ないない、揺れてないよ筋肉が痙攣してるんでしょ。」

そして震度3で揺れる4LDKの小さなお家。

俺:「ほらほら!やっぱり揺れてるよぉ!」

他の人:「いやいや、察知するの早すぎだろ」

つまりこういうことだ。

どういうことだ?

・・・。

以前俺のケツに近未来的な何かが進入するという事件があった。

熱を持った球体状の何かが俺のケツの中に埋め込まれたんだ。

つまりこれは宇宙人からのシグナル

俺は宇宙人にケツを開発されて地震を察知する能力を手に入れたに違いない。

そういうことにしておきましょう。

以上・・・。
