こんばんわ。

今年は閏年なので29日まであるんですねぇ。

明日は31日。

つまり卒業の日ということになります。

最後の成績も今日配られました。

数学と体育以外4と5でしたけど・・・。

動けるデブとかいっておいてこれはどうなん・・・。

さて。

2月の総まとめですなぁ。

目標は1個も達成できず。

一つ やせる →むしろ太る

一つ 演奏動画をあげる →まったく練習できず

・・・。

俺来年から頑張るっ
子供は皆「早く大人になりたい」と口を揃えて言う。

事実僕自身もそういう発言を幾度となくしてきたであろう。

逆に大人は皆「子供に戻りたい」と口を揃えて言う。

事実今現在僕はそう思っている。

色々な本で培った知識を媒介に今こう思うようになっているということは既に大人になったということだろうか?

子供のころはなんでこんなに時間が長いの?いつ大人になれるの?と思うが。

そもそも大人の基準とは何だろう?

国が定める成人を例にとるのなら20からなのだろうが江戸時代では12歳で既に成人していた。

そう考えると子供なんて言っていられる期間はすごく貴重な物であって、それを有意義に使えないでちょっと大人

ぶったりする子供は一生を使って損するわけである。


※長文注意



歯医者に行った帰りのとき話だ。

3時に予約していたので診療が終わった帰りは4時30分前あたりだっただろうか。

ちょうど部活のない中学生たちが帰っていた時間だ。

歯医者には駐輪場と呼べるものはない。

したがって私は半強制的に近所の駅に自転車を止め歩いて歯医者まで行くことになる。

つまり今からの帰り道逆のことをするだけなのだが。

間が悪かった

女子中学生たちの群れの中に私は紛れていた。

少女ライクな大きいお友達にとってそれはまさしく天国と呼べるものであろう。

だがしかし。

私にとっては ”否”

断じて”否”なのであった。

軽いコミュ障(コミュニティー障害)の私にとって女子というのはまさしく天敵。

そう、まさしく

376407.jpg

犬とサル
なのである。

つまるところ若干キョドりながら帰り道を女子中学生の後ろをつける形で帰るハメになったわけだ。

そして情操教育の行き届いてない最近のゆとりチルドレン(私も含む)は

その穢れた目で私のほうをチラチラ見てくる。

そのとき私は思った。

俺ストーカーと間違われてないか・・・?

私の嫌な予感は的中した。嫌な予感ほど的中するといったのは誰だっただろうか・・・。

駅を分岐点に一人になった少女の後ろをまだついていくという俺の図。

その姿見る人から見ればまさしく ストーカー

storker01.jpg

そんな俺を少女はおびえるように見つめ駐輪場のほうへ走り去っていった。

が、私の当初の目的をここで思い返してもらいたい。

私は歯医者の帰りで駐輪場に自転車を止めているんだ。

少女よ。

逃げるならせめて逆へ行って欲しかった。

お兄さん心の傷と共に周りの視線の気まずさを背負いながら駐輪場で鍵さして帰るんだよ?

ここで更に思った。

人相が凶悪なら逃げられても、ストーカーだと疑われても甘んじて受けよう。

だが、しかし。

私は顔には少し自信があった。

私自身魅惑のベビーフェイスだと思っているからだ。

温水さんのようなやさしさと
org332461.jpg

大塚さんのようなあどけなさ
iup117010_2.jpg

更にはえなりのような誠実さやまじめさを兼ね備えた顔だと思っているからだ。

img8e87593czik9zj.jpg

逆に迫りよって声をかけられるようなことがあっても

こちらをチラ見しながら逃げられるようなことは絶対にないはずだ・・・。

くそっ。

イケメンだと何もなくホイホイ歩くんだろ・・・。

どうしてこうなった。

そして私は少女にこう言おうと思った

ブログネタをありがとう

と・・・。

以下コメント返信。
... 続きを読む
こんばんわ。

もう既にお分かりでしょうか?

2012-02-18 18-27-07

大佐になりました!

プレゼントいつでも受け付けてます^^
2012-02-18 18-27-50

大佐までに10万killするように目標を立ててたのですが、結局3000kill間に合わず・・・。


その他クラン戦で記録のよかった物
2012-02-18 18-27-03

9a66457943ac766b592244bc1507e5f5.png

PS
クラン戦記録のバグも直してほしいよね。

以下コメント返信
... 続きを読む
2012.02.14 下宿生活
こんばんわ。

最近「ひだまりスケッチ」見てて思うんですけれど。。。

寮生活って憧れね!?

単なる一人暮らしと違ってヒロさんとか沙英さんとかの上級生が優しくしてくれたり。

宮子みたいな気の合う同級生と遊んだりって。

めちゃくちゃ楽しそうなんですけど・・・!

実際一人暮らしすると大変なのはもう既に身にしみて分かってることなんですけれど。

5d01929b2dfb9d5e69ec3a0526e2ccf9.png

こういう温かい空気の寮があればぜひ入居したいなぁ・・・。

以下コメント返信
... 続きを読む
最近倉庫を整理していて思ったこと。

「押入れ」ってうまいこと作った言葉だなぁということ。

もう文字通り押して入れ込んでるからねぇ。

パンパンの倉庫を見てパッと「これは押入れだ!!」と思った人は何気に天才肌なんだと思う今日この頃。
2012.02.10 簡易
お久しぶりです。

2月突入してから何もしてないよー。

文字通り何もしてないのです。

つまり更新のネタもないわけで。

今のところ10日間お昼前に起きてPC起動してダラダラ過ごして

17時ごろに米つけて19時に飯くって風呂入って。

26時に寝ると。

これのローテーションです。

これでいったいどういったブログが更新できましょうか、いやできまい。

なんとかやること見つけないとなぁ。毎日が暇だ。

PS
ポップンは32が安定してきました。34はたまにクリアできるくらい。

ギターケンドーのラストの階段さえ攻略できればクリアでしょうか。

2012.02.02 もう2月
こんばんわ。

もう2月なんですね。

新年始まってもう1ヶ月なくなったのか。

おとといにフレンドとポップンしてきました。

100円2クレの日しか攻められない・・・。財力がない。

1ヶ月ぶりのプレイだったけど前よりうまくなってる気がする。

34埋められたし。

クリアは一回だけだったけれど少し前進したかな。

と簡易すぎる更新でした。
